教えてモコム

質問日時:2019/02/19 07:12
回答受付終了
みなさん握力はどれくらいありますかー?
ちなみに僕は両手とも23キロくらいです!
たぶん女性より弱いと思います(TOT)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/21 22:47
もこ(25)
住まい:東京
右が18で左が23です!右利きなのに左の方が強かったので印象深くて覚えています笑


回答日時:
2019/02/20 22:52
華(34)
住まい:千葉
知らなーい(*^o^*)


回答日時:
2019/02/20 13:00
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
最後にはかったの高校生の時ですが両手どちらも40くらいあり、女子の中ではかなり強かったです(笑)


回答日時:
2019/02/20 08:27
ゆあ(24)
住まい:宮崎
握力21くらぃでした(>_<)


回答日時:
2019/02/19 23:37
しゅり(36)
住まい:神奈川
本気出したら42kgくらいありますよー。

力仕事だったので^ ^。
残念ながら今は内勤ですが…(ノ_<)。


回答日時:
2019/02/19 22:59
ちな(31)
住まい:東京
18くらいだったと思います。


回答日時:
2019/02/19 18:05
なっち(32)
住まい:埼玉
このくらい!


回答日時:
2019/02/19 15:59
すぅ(25)
住まい:福岡
学生のころの記憶なら25


回答日時:
2019/02/19 14:46
Miho♪(28)
住まい:神奈川
7


回答日時:
2019/02/19 13:10
うえからまりこ。(35)
住まい:大阪
23は低すぎでは??(><)
今は、下がって38くらいですけど、10年前は45くらい有りました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム