教えてモコム

質問日時:2019/02/21 13:55
回答受付終了
不倫もしくは浮気との子妊娠したことありますか?できるなら、詳細もお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/23 07:28
華(34)
住まい:千葉
ない(o_o)


回答日時:
2019/02/23 00:29
プリシラ(56)
住まい:三重
無いです。


回答日時:
2019/02/22 22:59
るん(27)
住まい:東京
ないです。これからもないことを祈ります笑


回答日時:
2019/02/22 21:22
すぅ(25)
住まい:福岡
友達にはいる。
旦那さんはそれをわかって子育てしてるから
すごいなって思った


回答日時:
2019/02/22 17:38
れい(39)
住まい:秘密
知り合いにいるけど、子供がかわいそう。
お金に余裕があって、二家族養ってるけど
どっちの子供も、真実を知ったらショックでしょうね。。。子供は親を選べない。


回答日時:
2019/02/22 07:03
ちな(31)
住まい:東京
困ることになるので不倫や浮気はしません。


回答日時:
2019/02/22 01:41
まみ☆(42)
住まい:東京
妊娠したくないのでピル飲んでました。妊娠したら困ります。


回答日時:
2019/02/21 23:24
かな(30)
住まい:秋田
経緯を聞いたところで貴方に何か得な事があるんですかね?私しましたって返事を期待してるんですか?こんなとこで聞くくらいなら知恵袋に聞いてみたら?


回答日時:
2019/02/21 22:16
Mii(35)
住まい:岩手
不倫で妊娠した友達を
知っています。

不倫相手にはお金を請求して
お別れしたみたいです!


回答日時:
2019/02/21 20:37
Miho♪(28)
住まい:神奈川
ドラマの見過ぎでは?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム