教えてモコム

質問日時:2019/03/20 11:22
回答受付終了
1番恥ずかしかったエピソード教えてください!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/22 22:56
みかりん(38)
住まい:長野
学校帰りの電車の中で、ドア横の手すりに掴まりながら立ってたら寝てしまい、揺れた瞬間に思いっきりドアに頭をぶつけた事。

結構な音がしたから注目浴びて恥ずかしかった(;-;)


回答日時:
2019/03/22 02:09
ユキ(26)
住まい:北海道
父親役の車が痛車でメッチャ通行人に見られること


回答日時:
2019/03/21 21:08
☆kono★(29)
住まい:神奈川
高校時代に彼氏の自転車で二人乗りして
私白い長いプリーツスカート履いてて
車輪に絡まってビリビリ破けて
またもおお開きで
早くたちたかったけど
膝が痛くてしばらく立てなくて
その時一緒に自転車漕いでた
友達にパンツもズレてあそこ見えるよ
って車通りも多いとこだったので
恥ずかしかった(><)
彼がパーカーを脱いで腰に巻いてくれた
けどもまる見えなのは恥ずかしかったです


回答日時:
2019/03/21 21:08
華(34)
住まい:千葉
中学生の時(>_<)
突然の雨で服が濡れちゃって(;_;)
透けちゃうし(;_;)くっ付いちゃうし(;_;)
恥ずかしかった(;_;)


回答日時:
2019/03/21 15:44
のえり(30)
住まい:岡山
乗ろうとしたエレベーターに顔面を挟んだこと


回答日時:
2019/03/21 13:45
ドS_通話リクは即ブロ(33)
住まい:東京
そのようなヘマはしない


回答日時:
2019/03/21 08:08
まぁこ(29)
住まい:大阪
会社の新歓で司会をしてた時、
新人さんへの質問コーナーで
好きな芸能人を書 聞くときに
好きな女優さんか男優さんはいますか?
って書いちゃったこと。
みんな大爆笑。
その時は男の俳優さんで男優やと思ってて
男優さんの意味がわからなくて、
説明されてもう顔真っ赤になりました。


回答日時:
2019/03/21 07:16
#ゆーな(34)
住まい:東京
くしゃみしたらおならでた


回答日時:
2019/03/21 04:40
あーたん(27)
住まい:東京
1番恥ずかしかったエピソードは通学する時その日は雨が降っていて電車の床が滑って乗る時に盛大に滑って転んだ時ですね…
結構人が乗っていて笑われました…


回答日時:
2019/03/21 02:59
みう(25)
住まい:神奈川
幼稚園児の時に、私の事を好きだった男の子がクラスの男の子たちに私にキスしろって言われて、私も男の子とキスしたんだけど、その後みんなが調子に乗って、今度は男の子に私のお尻にキスしろーって言ってきて、男の子は困ってたけど結局クラスのみんなの前で私のお尻にキスしてきた事。今でもトラウマです……。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム