教えてモコム

質問日時:2019/03/20 11:22
回答受付終了
1番恥ずかしかったエピソード教えてください!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/21 00:51
まゆ(33)
住まい:秘密
お風呂場で陰毛処理していて、まとめて後で捨てようと思って集めていた毛を捨て忘れた!

当時の彼氏に見られた事。・゜・(ノД`)・゜・。


回答日時:
2019/03/20 23:26
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
街中でこっそりオナラしたら物凄く臭くて周りがざわついた。


回答日時:
2019/03/20 22:55
みィーちァん(34)
住まい:福岡
エレベーターのドアの隙間にヒールが挟まって身動き出来ないしドア閉まらないし、、先に乗ってる人の無言が辛かったです( ;∀;)


回答日時:
2019/03/20 22:20
ゆずは(28)
住まい:神奈川
雨が降ってきて必死に走ってたら巻きスカートが投げた時。恥ずかしすぎて逆にさらに必死に走った笑笑


回答日時:
2019/03/20 21:26
愛里(33)
住まい:北海道
スーパーの10段くらいの階段の1歩目で躓いて、転びそうになりながらもすごいスピードで全て登れたとき。
すっごく見られてたけど何事もなかったかのようにまた歩き出しました…。
どんなリアクション取るのが正解だったのか…(笑)


回答日時:
2019/03/20 18:58
こころん(28)
住まい:福岡
絶対誰にも言えない、、、、


回答日時:
2019/03/20 18:29
ひな(28)
住まい:東京
アロママッサージの練習台で4人の男性セラピストの前で紙パンツ(Tバック)1枚で詐術を受けたこと


回答日時:
2019/03/20 16:07
あい(28)
住まい:大分
主人の実家に挨拶に行って、トイレを借りたんだけど鍵が壊れてて、用を足してる時に中学生の男の子が開けちゃって見られたのは1番恥ずかしかった


回答日時:
2019/03/20 15:23
もこ(34)
住まい:神奈川
居酒屋の男女共用のトイレでカギかけ忘れたコト



回答日時:
2019/03/20 14:31
ゆん(33)
住まい:東京
飲み会でトイレ行った憧れの先輩にパンツ見えてるよ!って教えて貰ったこと。
パンツにスカート噛んでた( ;∀;)
大学生になってからの話です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム