教えてモコム

質問日時:2019/03/24 14:00
回答受付終了
女子会に男を呼ぶ事はあるのかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/25 15:21
すぅ(25)
住まい:福岡
女子会なので呼びません。


回答日時:
2019/03/25 14:44
ayane(31)
住まい:東京
女子会やる!って言って男子が来たらその時点で女子会ではない

誰かが彼氏や旦那を連れて来たら萎える。


回答日時:
2019/03/25 10:00
さや(27)
住まい:神奈川
女子会に呼ばれて普通に女子同士の会話をしながら飲んで終わる

それはその相手を男と思っていない。以上


回答日時:
2019/03/25 01:40
モニカ(36)
住まい:東京
女子会の予定が、友達のご主人とかも来ちゃうことはありますー。
でもその時点で女子会ではなくなっちゃいますね!
まぁ呼び方だけなので、楽しく仲間内で集まれればそれでいいのでこだわったことがありません。たまたま女友達ばっかりってだけなので!


回答日時:
2019/03/25 00:41
みー(26)
住まい:秘密
呼びません。女子会なので!


回答日時:
2019/03/25 00:25
なっち(32)
住まい:埼玉
女子会は女子会。

女子会も特にやらないですが。


回答日時:
2019/03/24 23:09
りん(31)
住まい:秘密
女子会の後に男性陣と合流したことはありますけど、その時点で女子会ではなく飲み会ですね


回答日時:
2019/03/24 22:01
はな(28)
住まい:秘密
それは女子会ではなくてただの集まりですね。


回答日時:
2019/03/24 21:59
きこ*(28)
住まい:東京
オネェの友達は呼ぶよ!


回答日時:
2019/03/24 21:56
あい(28)
住まい:大分
男でも気持ちが女の子が友達でいるから
その子は女の子として呼んだりする〜!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム