教えてモコム

質問日時:2019/04/16 09:07
回答受付終了
トイレが近くなったらオナニーするのは控えめにした方がいいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/17 22:59
りか(38)
住まい:秘密
そう思う


回答日時:
2019/04/17 10:18
はにうちゃん(25)
住まい:東京
勃起したらオシッコ出ないよね?


回答日時:
2019/04/17 04:13
裕@声だけ(75)
住まい:東京
意味不明。


回答日時:
2019/04/17 04:05
ユキ(26)
住まい:北海道
ついついしちゃう


回答日時:
2019/04/16 23:49
えれなちん(27)
住まい:東京
トイレでオナニーしたら一石二鳥ですね


回答日時:
2019/04/16 23:08
みお(23)
住まい:北海道
私、覚えたての頃はトイレ近い時にしてました!笑
女子はトイレが近くなると子宮が圧迫されるからとかでしたくなるとか…。男性もそういうのあるのかな?隠れて掃除洗濯するの大変だから、お風呂場とかオススメです〜。


回答日時:
2019/04/16 22:56
#ゆーな(34)
住まい:東京
意味がわからない(´・ω・)ww


回答日時:
2019/04/16 20:11
華(34)
住まい:千葉
どうゆう事(*^o^*)?


回答日時:
2019/04/16 17:07
みお(26)
住まい:東京
嘘の感覚なんだろーなーって思って素直にトイレ行きます。トイレしましょう笑


回答日時:
2019/04/16 15:41
やよ(30)
住まい:兵庫
その気持ち分かります!
近くなってるけどしたい気持ちの方が勝つし、今行けばムラムラする気持ちが減るしって感じですよね!
でも、私なら我慢して続けます笑
実際続けてます(p^ω^q)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム