教えてモコム

質問日時:2019/05/15 02:48
回答受付終了
だんだん暑くなってきましたね。
アイスの味でチョコミントは好きですか?
自分は好きです。嫌いな人は理由教えて下さい。
それとアイスの味は何が一番好きでか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/16 20:14
ゆずは(28)
住まい:神奈川
チョコミント大好き〜!夏に食べたくなるよね。

好きな味はキャラメル系のナッツ入ってるやつかな〜ハーゲンダッツのやつが美味しい。


回答日時:
2019/05/16 19:23
花音(30)
住まい:千葉
すーすーしてて苦手です( ;∀;)

いちごとか、キャラメルとか
甘い味のがすきです!


回答日時:
2019/05/16 10:50
かな(39)
住まい:神奈川
メーカーによるけど、わりと好き♪

イチバン好きというのは決まってないけど
セブンのワッフルコーンは好きかも。

ハーゲンダッツのストロベリーも外せない。

もう販売してないけど、マカロンアイスのクランベリーは、かなり好きだった(*´ω`*)


回答日時:
2019/05/16 00:37
はな(28)
住まい:秘密
チョコミント大好きです!!
でも、どーしても買うときはチョコになっちゃうことが多いです。


回答日時:
2019/05/16 00:27
葉月(33)
住まい:埼玉
チョコミント嫌いです(;_;)どうしても歯磨き粉の味がしてしまって、、、


回答日時:
2019/05/15 23:52
のの(28)
住まい:愛知
チョコミント好きです!
歯磨き粉っぽいって言われるけどチョコのバリバリする感じと、さっぱり感が好きです!

アイスだとあっさり系のシャーベットとかジェラートが好きです!
いちごとかレモンとか


回答日時:
2019/05/15 23:39
いくら(29)
住まい:愛知
私は苦手です…なんだか歯磨き粉みたいで(笑)
学生時代サーティワンのお姉さんをしていたのでサーティワンの中で選ぶと、
ストロベリーチーズケーキが好きです!!


回答日時:
2019/05/15 22:53
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
チョコミント好きです、ただアイスなら秋田のババヘラに勝るものなし!!


回答日時:
2019/05/15 22:43
みお(23)
住まい:北海道
大・大・大好き〜〜〜!!

ここ数年コンビニでチョコミントタルトとかチョコミントどら焼きとか、色々刺さるもの出してくれてるから今年もしっかり期待してるチョコミン党です(*´`)

(この前買った下着もチョコミント色です笑笑)


回答日時:
2019/05/15 22:43
ゆあ(22)
住まい:千葉
昔は歯磨き粉みたいで嫌だ〜と思ってましたが
去年の夏ひさしぶりに食べたら美味しくて克服しましたヾ(*‘ω‘ )ノ
アイスはフルーツバーが一番すきです(o・v・)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム