教えてモコム

質問日時:2019/05/15 14:25
回答受付終了
貴女は、男性から毎日メールを来たら、
嬉しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/15 22:23
かな(39)
住まい:神奈川
めちゃくちゃ嬉しい!幸せ!


回答日時:
2019/05/15 22:23
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
日本語がおかしいですねえ〜Google翻訳ですか?


回答日時:
2019/05/15 22:16
★まみ★寂しがり屋☆(33)
住まい:秘密
はい、嬉しいです★(*^^*)



回答日時:
2019/05/15 21:59
ちい(29)
住まい:愛知
メール好きなので嬉しいです!
私のために時間を割いてくれてると思うと
嬉しいです(^ω^)


回答日時:
2019/05/15 21:58
ゆあ(22)
住まい:千葉
連絡マメな方が好きなのでうれしいです(o・v・)♪


回答日時:
2019/05/15 21:54
ひな(28)
住まい:東京
内容によるけど、来たらめちゃめちゃ嬉しい!


回答日時:
2019/05/15 21:40
かな(26)
住まい:埼玉
メールぁまり好きぢゃなぃ笑
長文とかでメール来るとまぢ読む気失せる( ̄∇ ̄)
TELがぃーそれならね


回答日時:
2019/05/15 21:19
ゆきなマロン(23)
住まい:埼玉
うれしいですよ!
毎日他愛もない話をできるのは恋人みたいで素敵だなって思います(*^^*)
プロフィールだけではその人の人間性まではなかなかわからないので、メールでやりとりしてお互いのこと知れればいいなって思います(о´∀`о)


回答日時:
2019/05/15 19:20
なっち(32)
住まい:埼玉
なんかの感想みたいに読めた(汗)

男性から毎日メールが!来たら嬉しいですか?

って事ですか?


ここでなら毎日毎日何通も欲しいし嬉しいです!

それ以外なら怖いですね。




回答日時:
2019/05/15 19:12
みぃ(31)
住まい:茨城
嬉しいよ〜!
おはようからおやすみまで毎日メールしたい!!

そんな相手は居ないけどね…( ´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム