教えてモコム

質問日時:2019/05/18 06:38
回答受付終了
見せ合いとかではなく、彼氏とか旦那がオナニーしてるとこ見ちゃったっていう方いますか?
そのあとどうしましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/19 01:17
はな(28)
住まい:秘密
夫が、ちんこ出して握ったまま寝てたから、
「何してんの?」って声かけたら慌ててしまってた^ ^


回答日時:
2019/05/19 00:49
アン(30)
住まい:秘密
見たことないな〜av観てた履歴なら発見した!(笑)中出し系!(笑)


回答日時:
2019/05/18 20:13
ゆか(28)
住まい:兵庫
見たことあります
恥ずかしがってたので
そのまま襲いました( *´艸`)


回答日時:
2019/05/18 19:23
みずき(27)
住まい:秘密
見たことあります!!
夜だったのですが、起きてるの気づかれた瞬間襲われました笑


回答日時:
2019/05/18 19:16
しおり(34)
住まい:岐阜
見たことないです。でも1人でしながら私の名前を呟いて欲しいな、って願望はあります!


回答日時:
2019/05/18 18:59
ゆずは(28)
住まい:神奈川
彼氏はないけと父親はあるな、、、吐き気がした


回答日時:
2019/05/18 15:43
かな(39)
住まい:神奈川
残念ながら、見たことは無く…

その逆に、雰囲気作りに見てもらうって方向にしたら、怒られた。


回答日時:
2019/05/18 15:38
えーちん(26)
住まい:埼玉
過去彼氏がしてるのは見たことないけど
父親がしてる所は見ちゃった事あるなぁ(笑)
彼氏とは音声で一緒にしただけで見たことは無い(笑)


回答日時:
2019/05/18 14:44
さりな…♪(37)
住まい:東京
見たことあります。
寝てる隣でしてたから、起きたけど寝たフリしました(;´Д`)


回答日時:
2019/05/18 13:41
BEST ANSWER
すぅ(25)
住まい:福岡
見たことあります。
そのままお手伝いしましたよ(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム