教えてモコム

質問日時:2019/05/18 16:21
回答受付終了
貴女は、どんなメールを来たら、
一番嬉しいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/19 16:21
リナちん(41)
住まい:秘密
お互いが盛り上がれるメールの内容が嬉しいなぁ(≧ω≦)


回答日時:
2019/05/19 10:01
きょうこ*Eカップです〜(33)
住まい:東京
今日あったこと!
日常が見えるメール。


回答日時:
2019/05/19 08:22
BEST ANSWER
ひとみ(28)
住まい:東京
どんなメールでも嬉しいのですが、お互いの趣味の話とかはその中でもすごく嬉しいです(*^▽^*)
やっぱりその人を知って行くのは楽しいなーと思いますし、私のことも知ってくれたら嬉しいなと思います(*´ω`*)


回答日時:
2019/05/19 03:38
華(34)
住まい:千葉
どんなのでも嬉しい(*^o^*)
おはよう(*^o^*)
おやすみ(*^o^*)
だけでもしたい(>_<)


回答日時:
2019/05/19 03:33
ユキ(26)
住まい:北海道
趣味の話、相手の好きなこといっぱい知りたい


回答日時:
2019/05/19 01:16
はな(28)
住まい:秘密
お互いの趣味とか合う話とか、
楽しいことがあった話とか。
お互いが楽しくなるようなメールが貰えると嬉しい!!


回答日時:
2019/05/19 00:47
アン(30)
住まい:秘密
私のことをいろいろ聞いてくる内容が好きだなぁ


回答日時:
2019/05/18 22:18
ゆあ(22)
住まい:千葉
えちも好きですが一番嬉しいのはやっぱり日常的な何気ない会話ですね(*´ `*)


回答日時:
2019/05/18 21:05
すぅ(25)
住まい:福岡
何気ない会話とか!
お互いが楽しめるような


回答日時:
2019/05/18 20:47
まりこ(34)
住まい:愛知
あんまりえっちな内容ばかりではなくて、日常のお話しとかもし合いたいかな?って思います!
えっちな内容ばかりでは手っ取り早く仲良くなれたとしても、本当に心の底からは仲良くなれないしお互いを知ることができないと思うから。
家族友達好きになった人問わず、日常が一番大切だなってことは常々思っています!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム