教えてモコム

質問日時:2019/05/18 16:21
回答受付終了
貴女は、どんなメールを来たら、
一番嬉しいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/18 20:32
ちの(29)
住まい:東京
何気ないその日あった事とか
仕事頑張ってね!とかお疲れ様とか言い合えたらすっごい嬉しいーーー、


回答日時:
2019/05/18 19:46
かな(39)
住まい:神奈川
下ネタではないR指定の内容や
1日なにしてたか恋人みたいなメッセージが良いな♪


回答日時:
2019/05/18 19:19
しおり(34)
住まい:岐阜
面白いね、って言われると生きがいを感じます^^*


回答日時:
2019/05/18 19:00
ゆずは(29)
住まい:神奈川
やっぱり、話してると楽しいね、って言われるのがうれしい(〃ω〃)


回答日時:
2019/05/18 18:54
りか(38)
住まい:秘密
うん。はい。そう。の短文嫌い。


回答日時:
2019/05/18 18:39
えーちん(26)
住まい:埼玉
んー、他愛のない会話が割と好きだけど
うん。とかそう?などの一言の返事とかだと私と話したくないんだなぁ
お話終わらせたいんだなぉと思います(笑)

逆に
そうかな?
でも○○じゃない?
とか
うん。
○○ちゃんは○○なんだよね?
or
○○はそうじゃない?
って感じでお返事が続く感じだと話が続くしいいと思います(*´ω`*)
一言以外にこっちが答えられる感じで言ってくれると
その後話したがりの私は勝手に話題続けられるので(笑)


回答日時:
2019/05/18 18:09
なっち(32)
住まい:埼玉
嬉しいですか?
って事ですよね?


あなたは、好きな人からどんなメールが来たら嬉しいですか?

と言う内容の質問で合ってますか?


好きな人か付き合ってる人でも違ってくると思いますが、
思いやりの連絡が来るのは嬉しいです。



回答日時:
2019/05/18 16:33
きらら(30)
住まい:東京
好きな人からだったら
何でも!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム