教えてモコム

質問日時:2019/05/18 17:50
回答受付終了
はいっ!質問です!!
皆さんはどのメーカーの下着を好んで買いますかー?
色は何色多いですか!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/20 01:42
れい(35)
住まい:東京
その時の気分でお店は変えます。
フリフリや際どいTバックなど。
色は、理想は水色だけど…気付くと黒が多いかな。


回答日時:
2019/05/19 16:20
リナちん(41)
住まい:秘密
チュチュアンナっていうお店で買います(^^)色はピンク系が多いです。


回答日時:
2019/05/19 14:49
えーちん(26)
住まい:埼玉
メーカーとか決まってないなぁ…
可愛いサイズの合うブラがあったら買う感じだから
そもそもサイズの合うブラがない(T_T)


回答日時:
2019/05/19 09:02
ゆずは(28)
住まい:神奈川
チュチュアンナが多いかな。
基本白とか薄いピンクが多いです


回答日時:
2019/05/19 08:28
BEST ANSWER
ひとみ(28)
住まい:東京
AMO'S STYLEが多いです!
ピンクとか白が好きでたくさん買っちゃいがちなので、最近は黒とか水色を買うようにしてますo(・x・)/
でもやっぱりピンクと白は買っちゃう!笑っ


回答日時:
2019/05/19 03:33
ユキ(26)
住まい:北海道
基本チュチュ
色は白とかピンクで柄入ったかわいーの


回答日時:
2019/05/19 03:03
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
チュチュアンナ率高めかな〜
薄紫とか黄緑とかうすめの色好き!


回答日時:
2019/05/19 00:46
アン(30)
住まい:秘密
AMPHI、tutuanna(*^^*)


回答日時:
2019/05/19 00:40
いくら(29)
住まい:愛知
AMPHI、aimerfeelが多いです!
なるべく持ってない色を買うようにしてるからとってもカラフル!(笑)


回答日時:
2019/05/18 22:17
ゆあ(22)
住まい:千葉
ドンキのものが多いです笑
色は白とピンクがおおいですねー(o・v・)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム