教えてモコム

質問日時:2019/05/19 01:38
回答受付終了
皆さまはお酒はどんな種類の飲みますか?

飲んだらどうなるの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/20 01:44
れい(35)
住まい:東京
最近は宅飲み派なので、ほろ酔いばかり飲んでます。 一缶飲むと、ほろ酔い通り越します。笑


回答日時:
2019/05/20 01:27
もこ(34)
住まい:神奈川
とりあえずビール 笑
あとは何でも飲みます
酔うと…
暴れん坊→甘えん坊→記憶力なくす


回答日時:
2019/05/19 23:29
ゆんちゃん(29)
住まい:埼玉

昔は杏露酒をストレートで飲んでましたけど、
最近はジントニック飲んでます。
あまり飲まなくなりましたね


酔ったことないです。
二日酔いとも無縁です。
少しは酔ってみたい!


回答日時:
2019/05/19 21:00
すぅ(25)
住まい:福岡
カクテルしかのめない。
ビールの美味しさがまだわからない。


回答日時:
2019/05/19 20:44
らん(27)
住まい:群馬
ワインが好きです
特に赤ワインが笑

一緒に飲んでる人にくっついちゃいます


回答日時:
2019/05/19 19:25
おまめ(28)
住まい:新潟
スッキリしたカクテルが好きです♪

子供みたいになるし甘えたくなるけど、
記憶は飛ばないので
後悔したり迷惑かけないように制御してます笑


回答日時:
2019/05/19 16:18
リナちん(41)
住まい:秘密
カクテルしか飲めません。酔ったら結構絡む事多いからボディータッチ増えて勘違いされまくってたからあまり飲まれないようにコントロールしてる(^^;;


回答日時:
2019/05/19 14:48
えーちん(26)
住まい:埼玉
ビールが好き(*´ω`*)
レッドアイも好き(*ノω・*)テヘ
冷たいビールじゃなくて常温が一番いい変わり者←


回答日時:
2019/05/19 14:46
あい(28)
住まい:大阪
カクテル系♪
子供みたいだけど(笑)

酔ったら凄く甘えたくなる、、、


回答日時:
2019/05/19 12:58
あやなん(26)
住まい:神奈川
澪がすきです( *´艸`)

酔うとあまあまになっちゃうから、
人前ではあんま飲まないようにしてます( ;__;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム