教えてモコム

質問日時:2019/05/19 01:38
回答受付終了
皆さまはお酒はどんな種類の飲みますか?

飲んだらどうなるの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/19 04:03
かな(39)
住まい:神奈川
カクテル類が多いです。

以前は、ワインが好きでした。
最近では弱くなったので、甘酒程度です。

飲んでも、変わらずです。


回答日時:
2019/05/19 03:29
ユキ(26)
住まい:北海道
梅酒と甘いワインが好き!
炭酸は苦手だけど焼肉の時はとりあえずビール笑

最初眠くなるんだけど3杯目ぐらいからテンション上がって友達にウザがられるけどそれすら楽しんでしまう
普段は陰キャなのにな、不思議


回答日時:
2019/05/19 03:18
BEST ANSWER
erika(28)
住まい:大阪
芋焼酎以外なんでも飲むけど、最近スパークリングワインとかシャンパンにハマってます(´ε` )
酔うとキス魔どころか男女関わらずレ◯プ魔みたいになるから人とは飲み過ぎないようにしてる。←


回答日時:
2019/05/19 03:01
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
最初ビールであとは飲みほのメニューにある中から適当に〜
飲むと必ず頭痛で寝れなくなります、まさにいま寝れなくて困ってる、、笑


回答日時:
2019/05/19 02:58
裕@声だけ(75)
住まい:東京
最初は柚子サワーとかで、
後からワインとか梅酒のロックとか
無限に飲みます。
飲んでも全く変わらないです。
そして、酒豪です。


回答日時:
2019/05/19 02:19
はな(28)
住まい:秘密
ビールか梅酒です!

そんなに強くないのですぐ酔います。
ヘラヘラ笑ってよく喋って、そのうち眠くなるタイプです。


回答日時:
2019/05/19 01:58
しぇば(51)
住まい:東京
今日は最初にビール。
次にモヒートを4杯飲みました。
このあとワインにいくと危険信号ww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム