教えてモコム

質問日時:2019/05/20 01:01
回答受付終了
顔が人よりも大きいのが悩みなんですが

男性の顔の大きさは気にされますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/20 12:14
はな(28)
住まい:秘密
私はお尻が大きいのが悩みです。

顔の大きさ…そんなに大きい人に出会ったことないのか?気にしたことなかったですね。


回答日時:
2019/05/20 11:35
みお(26)
住まい:東京
特に気にしないですかね!髪型でも印象は変わったりしますよ〜


回答日時:
2019/05/20 11:17
りこ(30)
住まい:東京
私も大きいので気になりません


回答日時:
2019/05/20 10:02
さや(27)
住まい:神奈川
小顔すぎるよりましです
でも全体のバランスに合ってれば
顔の大きさは気にならないかも
低身長で顔だけ大き過ぎ
とかだと悲しいけど( ;∀;)


回答日時:
2019/05/20 09:05
#ゆーな(34)
住まい:東京
私が顔大きいから、
相手が大きいと助かる笑


回答日時:
2019/05/20 07:37
うみちゃん(29)
住まい:秘密
顔のでかさは器のでかさってことで
(こんな言葉あるか知らんけど)
気にしないでーす!
友達にもいるけどいい人だし
見た目はどうでもいいかな??


回答日時:
2019/05/20 06:41
ゆま(25)
住まい:福岡
男の人の顔の大きさなんか気にしたことないです。笑

そんなのコミュ力とか他のもので全然カバーできますよ♪


回答日時:
2019/05/20 03:32
ユキ(26)
住まい:北海道
顔の大きさより胴体とのバランスかなー


回答日時:
2019/05/20 02:58
ゆん(33)
住まい:東京
自分より小顔の人よりいい(笑)
どーしても気になるならメイクの小業でシェーディングっていう小顔テクが有るのでやってみるといいかも!
アイブロウパウダーをエラとフェイスラインに軽くつけて影を作ると立体的に見えて目の錯覚で小顔に見えるの!
ググったらやり方わかると思うよ〜。
もしそれでもわからなかったら教えるから聞いて(*^^*)


回答日時:
2019/05/20 02:46
すぅ(25)
住まい:福岡
気にならないよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム