教えてモコム

質問日時:2019/05/22 13:10
回答受付終了
個人型カーシェアリングが始まっています。個人間で車の貸し借りを行い、間にサイト(企業)が入る形態ですね。
借り手にとってはレンタカーよりも安く、車種も様々。貸し手にとってはお小遣い稼ぎ。金銭・事故・保険は保証が整っています。
みなさんは借りようと思いますかー?または、貸そうと思いますか−?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 17:49
りか(38)
住まい:秘密
絶対やだ


回答日時:
2019/05/23 15:06
こころん(28)
住まい:福岡
自分以外信じちゃいけません。


回答日時:
2019/05/23 11:42
はな(28)
住まい:秘密
嫌ですね。
自分の好みに仕上げたいですし、癖でるから人に貸したくないしですし。


回答日時:
2019/05/22 22:47
BEST ANSWER
ちの(28)
住まい:東京
汚れたりしたら嫌だからシェアはできないかも。
する側になったとしてもすごい気つかう!!


回答日時:
2019/05/22 21:55
みお(23)
住まい:北海道
持ってないけど、タバコ臭くなったり…とか考えたら嫌かも。


回答日時:
2019/05/22 21:04
#ゆーな(34)
住まい:東京
そんなのあるんだー。
貸さないかなー貸して欲しいけど笑


回答日時:
2019/05/22 20:18
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
代行に運転させるのも気乗りしないし赤の他人に貸すのはちょっと嫌だなー(@_@)個人車ならわナンバーじゃないから借りる方としてはイキがれてありがたいのかもね!


回答日時:
2019/05/22 17:21
ミア(31)
住まい:埼玉
自分の車を貸すのは不安


回答日時:
2019/05/22 15:54
悠乃(26)
住まい:埼玉
思わないでーす♪


回答日時:
2019/05/22 15:41
優(26)
住まい:東京
友人の車でも少し気を使うので、知らない人となると…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム