教えてモコム

質問日時:2019/05/22 18:46
回答受付終了
ふいに男友達かおなにーしてるか気になったりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 17:48
りか(38)
住まい:秘密
男友達のは興味ない


回答日時:
2019/05/23 17:42
おまめ(28)
住まい:新潟
オナニーしてるかしてないかじゃなく、
あぁ、この人もしてるのかぁ〜(してる前提)って考えたことはあります。笑


回答日時:
2019/05/23 15:05
こころん(28)
住まい:福岡
オナしてるかより(して当たり前だと思ってるし)
どんな性癖なのかが気になる!
ギャップで絶対笑えそうw


回答日時:
2019/05/23 11:41
はな(28)
住まい:秘密
ないですね。
男友達のなんてどーでもいい。


回答日時:
2019/05/23 11:19
まー(30)
住まい:広島
Hの妄想はするなあ笑


回答日時:
2019/05/23 08:15
BEST ANSWER
リナちん(41)
住まい:秘密
どんなオナニーって言うより、カッコイイ人をみると、この人とHしたらどんな感じかなぁって思う時あります(//∇//)
草食か肉食かとか前戯上手いかとか好きな形かとか色々(o´艸`)思うのはタダでしょ(≧ω≦)


回答日時:
2019/05/23 06:44
裕@声だけ(75)
住まい:東京
マジでどうでもいい。


回答日時:
2019/05/23 06:31
悠乃(26)
住まい:埼玉
考えたことない(笑)どうでもいいです


回答日時:
2019/05/23 05:52
まな(28)
住まい:秘密
誰でもしてるとは思うけど、どういう感じでしてるのかは気になっちゃいます!笑


回答日時:
2019/05/23 02:07
麗(33)
住まい:埼玉
人によってはふいに考えちゃったりします…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム