教えてモコム

質問日時:2019/05/22 20:30
回答受付終了
貴女は、初キス何代の時で
どこでキスをしました


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 17:47
りか(38)
住まい:秘密
中学生のとき、彼氏の友達の家でしましたww


回答日時:
2019/05/23 11:40
はな(28)
住まい:秘密
これは初キスに含まれるのか…
小学生の時に近所の年上のお兄さんに無理やりされた。
すっごーく嫌な思い出。
てか、他にもいたずらされてトラウマで過呼吸が出る。


回答日時:
2019/05/23 10:13
いくら(29)
住まい:愛知
高1のとき、当時の彼と、彼の部屋でしました◎


回答日時:
2019/05/23 09:37
ゆみちゃん(28)
住まい:東京
20歳のとき、公園で彼氏としました(o´_`o)
めちゃくちゃ遅めです( i _ i )


回答日時:
2019/05/23 08:12
リナちん(41)
住まい:秘密
高3の秋好きだった男の子と校舎の脇の人目につかない階段で(o´艸`)
初めてのキスはチョコレートの味でした(〃▽〃)


回答日時:
2019/05/23 05:49
まな(28)
住まい:秘密
中1のときに、当時付き合っていた彼氏と、母校の小学校に遊びに来ていたときに学校の遊具で?


回答日時:
2019/05/23 02:06
麗(33)
住まい:埼玉
中2の時に彼氏とディズニーランドに行って夜にシンデレラ城の前でしました♪


回答日時:
2019/05/23 00:45
まい(23)
住まい:東京
中3の時に家庭教師の人としちゃいました(//∇//)
初体験もその人です(//∇//)笑笑


回答日時:
2019/05/22 23:40
ゆーり(27)
住まい:埼玉
中学校の頃学校の帰りに!


回答日時:
2019/05/22 23:40
れい★(32)
住まい:沖縄
中学2年生の時に付き合ってた彼と
クリスマスにベッドの上でしました!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム