教えてモコム

質問日時:2019/06/16 12:17
回答受付終了
それでは質問します

あなたには付き合って3ヶ月の彼氏がいます
その彼が風邪を引いてしまい弱っています
その時彼が「キスしてほしい」と言ったらあなたはキスしてあげますか?
それともしないですか?

どちらの答えでも理由を教えてください☆



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/16 15:36
あやめ(28)
住まい:東京
しないですし、したいと言う人はちょっと…
やっぱり感染したくないですし、自分が移したようなものなのに今度は俺がとか言われても…で感じです
おでことかならしますけどね


回答日時:
2019/06/16 15:23
ドS_通話リクは即ブロ(34)
住まい:東京
うちの彼氏はそんなアホなこと言わねーわ笑


回答日時:
2019/06/16 14:32
もも(31)
住まい:大阪
風邪うつるかもしれないのにそんな事言ってくる男やだ。笑


回答日時:
2019/06/16 14:15
かな(39)
住まい:神奈川
します!

おでこかほっぺ(o^・^o)


回答日時:
2019/06/16 14:07
なっち(32)
住まい:埼玉
多分彼もそんな事言わないと思います。

風邪引いてるのに、キスして

って言わないですし。
むしろ向こうがだめだよって言います


回答日時:
2019/06/16 13:51
柚明(25)
住まい:京都
唇以外にキスして、「今はこれで我慢して。早く治してね」って言うと思います。


回答日時:
2019/06/16 13:27
あな(31)
住まい:大阪
愛おしいのでします!


回答日時:
2019/06/16 13:16
れい(35)
住まい:東京
風邪ひいているなら、キスはしないかな。
単純に、風邪を広めたくないので…^_^;
キスの代わりに、手繋いでパワー送ります!笑


回答日時:
2019/06/16 13:11
#ゆーな(34)
住まい:東京
んー。ほっぺくらいかなー?
看病はするけどねー。
そのあとお風呂で念入りに洗って帰ります!!笑


回答日時:
2019/06/16 12:47
モニカ(36)
住まい:東京
風邪引くと仕事に影響が出るのでしません。
移る可能性があるのにわざわざ風邪引いてる時に、キスしてほしいって言う男性はどうかと思うので、お付き合いについて考え直します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム