教えてモコム

質問日時:2019/06/24 03:46
回答受付終了
はいっ!質問です!!
好きでもない男性とラインなどで連絡を取ってる際に、既読スルーしたりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/25 07:23
りゆ(26)
住まい:京都
好意の有る無いに関わらず、返信は気づいたらすぐにしますね〜
そもそも返信したくないほど嫌な人ならLINE交換しないですし(-_-)


回答日時:
2019/06/25 01:21
もこ(34)
住まい:神奈川
相手が誰でも普通にあります

急ぎの用じゃない限り返信はあとで時間のあるトキにしますよ


回答日時:
2019/06/25 01:09
BEST ANSWER
ちの(28)
住まい:東京
しちゃう。
スタンプだけで返したりするときは
察してほしいのにやたら送ってくる人いる笑笑


回答日時:
2019/06/24 17:35
かな(30)
住まい:秋田
する!早く終わらせたかったらスタンプのみ!


回答日時:
2019/06/24 14:37
りん(33)
住まい:愛知
続かない感じの返しだったらスルーしちゃいます。
好きな人だったら終わりたくないので、必死に会話続けます(〃ω〃)


回答日時:
2019/06/24 13:48
ゆん(32)
住まい:東京
特に好意の無い方からのLINE、メールはこちらから切りがちですね…。
業務連絡等なら返すとは思いますが、いい天気だねとか、今からコンビニ行くとか、返事がしにくい物とかは好きな人以外はスルーします。


回答日時:
2019/06/24 13:20
あゆみ(33)
住まい:京都
あとで返信しようと思って忘れてしまったり、送ったつもりがエラーで送れてなくて後になって気付いたりすることはあります(^^)


回答日時:
2019/06/24 11:18
はつか**(26)
住まい:兵庫
必要なこと以外あとでいっかって思っちゃうから、既読スルーしがちかも笑


回答日時:
2019/06/24 10:22
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
めんどくなったら心の中でうん!って返事して終わり(*_*)


回答日時:
2019/06/24 09:05
おまめ(28)
住まい:新潟
好きじゃないからとか関係なく、LINEは既スルしがち(u_u)悪いなぁとは思ってるけど、改善の余地なし


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム