教えてモコム

質問日時:2019/06/24 03:46
回答受付終了
はいっ!質問です!!
好きでもない男性とラインなどで連絡を取ってる際に、既読スルーしたりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/24 08:52
かな(39)
住まい:神奈川
男女問わずスルー

LINE邪魔。ひたすらゲーム勧誘の山

アンスト=平安の境地(*⌒∇⌒*)


回答日時:
2019/06/24 08:51
みーな(37)
住まい:新潟
好きじゃない人からのLINEのメッセージ内容によりますが一方的な会話みたいな感じなら
スルーというよりはこちらで会話終わらせちゃいます……


回答日時:
2019/06/24 08:50
やん(30)
住まい:秘密
未読スルーしがち…


回答日時:
2019/06/24 08:45
みく(28)
住まい:秘密
既読しないままトーク消しちゃいます(´・・`)


回答日時:
2019/06/24 08:45
みいな(30)
住まい:秘密
しないです(・ω・)
でもこちらから話題提供しないとか、
返事はそっけなくなっちゃうかも


回答日時:
2019/06/24 07:51
モニカ(36)
住まい:東京
返事しなくてもいいなってLINEは既読スルーすることもあります。


回答日時:
2019/06/24 07:37
ゆき(35)
住まい:兵庫
お仕事の話や何かの打ち合わせとか
必要なことならお返事します。

あとはお友達とも普通に話します。

既読スルーは最悪の場合で
ややこしい人には
ひたすらスタンプのみでお返事。笑

察して感を出します。笑


回答日時:
2019/06/24 07:05
裕@声だけ(75)
住まい:東京
好きでもない人とはLINEのID交換すらしない。


回答日時:
2019/06/24 06:49
な~ちゃん(24)
住まい:和歌山
しないなぁ(´・ ・`)


回答日時:
2019/06/24 06:20
あみ(30)
住まい:秘密
スルーしちゃいますね??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム