教えてモコム

質問日時:2019/07/18 09:05
回答受付終了
メールと通話どっちのやりとりが好きですか?自分は両方好きです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/18 23:15
もも(30)
住まい:大阪
めーるがすきかなぁ。
電話だと、挨拶なしでおっぱいみせてとか顔見せてとか言われること多いし非常識な人が多すぎていらいらするから。。


回答日時:
2019/07/18 22:05
ちの(29)
住まい:東京
メール!時間気にしないで余裕あるときに会話できるもん。


回答日時:
2019/07/18 20:42
モニカ(36)
住まい:東京
ダラメ好きなんでメール派です!


回答日時:
2019/07/18 20:36
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
電話が好きです
メールだと私の良さは伝わらないので!笑


回答日時:
2019/07/18 19:03
みお(29)
住まい:大阪
私は両方好きですよ〜〜
どうしても電話でお話し出来ない時間とかありますし、その間でもなにしてるかな?って気になっちゃう時はメールしてますね(^^)
お互いに時間が合えば電話で、声をきけるとキュンってしちゃいます!


回答日時:
2019/07/18 18:10
りか(38)
住まい:秘密
メールがすきです。

忙しくても合間をみて返してくれるのは嬉しいです。


回答日時:
2019/07/18 17:51
はな(28)
住まい:秘密
メールは難しそう…
電話の方が耳元で声聞けるから興奮するけど、
メールだと画像とか動画あるからな〜

どっちもいいけど、なかなか電話できないのが現状…


回答日時:
2019/07/18 16:23
BEST ANSWER
ひかり(35)
住まい:宮城
完全メール派だったけど、電話してみたら電話の良さがわかりました!好みの声だった時のドキドキがやばいです!!


回答日時:
2019/07/18 16:00
さよP(34)
住まい:秘密
電話は緊張するのでメールが好きです。
でも親しい人だったら、遠慮なくこちらから電話かけまくります笑


回答日時:
2019/07/18 15:44
あな(30)
住まい:大阪

声が低いので
疑われて悲しかったので
それ以来メールのみ(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム