教えてモコム

質問日時:2019/07/18 19:40
回答受付終了
お疲れ様でした
みなさんあの時しとけば良かったなぁと過去はありますか?
自分は前よくモデルのオファー町で歩いてて誘われてたのでモデルしとけば良かったなぁと思いましたね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/21 02:00
かな(26)
住まい:埼玉
高校ちゃんといけばょかったなーって思う


回答日時:
2019/07/21 00:19
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
後悔だらけ(´・ω・`)


回答日時:
2019/07/19 20:34
うみちゃん(29)
住まい:秘密
後悔しかないかな
やり直せるならやり直したいですね〜


回答日時:
2019/07/19 14:05
おまめ(28)
住まい:新潟
終わったことはあまり後悔しないです。しても仕方ないから。

唯一、祖母がなくなる前日学校帰りに会いに行こうと思ったけど別の日にしようとしてしまったことくらいですね。


回答日時:
2019/07/19 12:53
鈴木杏(29)
住まい:神奈川
農学部じゃなくて、経済とか法律系の学部に進めば良かったなぁと思います。
税理士になりたいなーって思っています。


回答日時:
2019/07/19 11:22
エリ(35)
住まい:東京
生きてますけど!生きてるうちに父親とバージンロード歩きたい。夢が遠すぎるわー


回答日時:
2019/07/19 10:49
#ゆーな(34)
住まい:東京
ウェディングドレス姿を見せたかったな


回答日時:
2019/07/19 06:31
なっち(32)
住まい:埼玉
モデルや芸能人スカウトは、大半は詐欺だったり騙されたり、、の方が多いですよ!
それスカウトじゃなかったと思います!
気を付けないと怖いですね。


英語をもっとやっておけばよかったなぁ。
でもやりたい事や好きな事は今からでも始められますね!


回答日時:
2019/07/19 02:07
ゆちゃん。(31)
住まい:愛知
離婚した失敗も仕事での失敗も、
子育てでの失敗も、対人関係の失敗も
次はこうしよう!って
学習なるから後悔はないかなー
その時その時何かしら
ひとつでも得られたものはあるし(´・ω・`)


回答日時:
2019/07/19 00:48
りか(38)
住まい:秘密
後悔だらけだから、先は後悔しないようにしています。

1分1秒大切ですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム