教えてモコム

質問日時:2019/07/18 19:40
回答受付終了
お疲れ様でした
みなさんあの時しとけば良かったなぁと過去はありますか?
自分は前よくモデルのオファー町で歩いてて誘われてたのでモデルしとけば良かったなぁと思いましたね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/19 00:36
藤花(27)
住まい:愛知
大学進学を諦めなければよかったなぁと思いますよ。
今でも大卒の資格は欲しいと考えてます。


回答日時:
2019/07/18 23:41
るん(27)
住まい:東京
あいつと早めに別れてたらなぁとか、
あの場所に住めばよかったとか、もっとバイトしとけばよかったとか言い出したらきりが無いかもです


回答日時:
2019/07/18 23:14
もも(30)
住まい:大阪
キャバ嬢続けてたらよかった〜って思う(´・_・`)


回答日時:
2019/07/18 23:06
りん(28)
住まい:愛知
「あの時あれ買わないでその分貯金しとけばよかったな〜…」は日常茶飯事です(笑)


回答日時:
2019/07/18 22:08
ちの(29)
住まい:東京
すぐ忘れるタイプだからあんまりない。
その時はその選択が正しいはず!!


回答日時:
2019/07/18 22:06
えりか(29)
住まい:愛知
なんで別れちゃったんだろって(´・ω・`)


回答日時:
2019/07/18 21:24
ゆん(33)
住まい:東京
もっと勉強しておけば良かった!


回答日時:
2019/07/18 21:15
はな(28)
住まい:秘密
あの時離婚しとけばよかったなー。


回答日時:
2019/07/18 21:07
なつき(31)
住まい:愛知
ない
後悔はない


回答日時:
2019/07/18 21:00
らみ(39)
住まい:福岡
もっと早く好きな人に逢いに行けばよかったです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム