教えてモコム

質問日時:2019/07/19 20:20
回答受付終了
職場のトイレでおなにーしたことある人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/20 23:59
さちえ(30)
住まい:宮城
あります、我慢できなくて


回答日時:
2019/07/20 23:39
まゆ(33)
住まい:秘密
職場では無いですが学生時代、学校のお手洗いで良くしちゃってました(*´-`)

あの息を殺してするのがたまらなく気持ちよくて♪

新幹線の中でもあります 笑


回答日時:
2019/07/20 23:15
エリ(35)
住まい:東京
やれる機会があるならばやってみたい(笑)


回答日時:
2019/07/20 23:09
りい(26)
住まい:愛知
あります(〃?ω?〃)
学生なので、トイレと視聴覚室的なところの端っこでしたことあります笑


回答日時:
2019/07/20 19:49
りん(27)
住まい:愛知
ありません!!
そんなことしたら職員全員にバレちゃう!笑


回答日時:
2019/07/20 17:03
ユウリ(25)
住まい:東京
職場じゃないけど、学校のトイレのウォシュレット使って、月に2回くらいの常習者です笑笑

背徳感と高揚感でとってもぞくぞくして、一人で喘いでます笑
すーっごく気持ちよくて、イキっぱなしで足がガクガクするまでやってますよー笑


回答日時:
2019/07/20 15:49
あみ(24)
住まい:神奈川
こっそりやっちゃいます…!でも結構不完全燃焼になっちゃって……逆にむらむらしちゃうこと、あります。


回答日時:
2019/07/20 01:52
りこ(31)
住まい:福岡
仕事中はそんな気分にならない( ;∀;)


回答日時:
2019/07/20 01:15
BEST ANSWER
明日菜(31)
住まい:東京
毎日してますよ(*´ω`*)
やっぱり興奮するので///


回答日時:
2019/07/19 23:52
セナ(37)
住まい:東京
ありますーw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム