教えてモコム

質問日時:2019/09/11 19:32
回答受付終了
くっついてじゃれてきたかと思ったら、不意に別の事に興味が行って離れてく猫のような彼氏

何をするにしてもくっついて回ってくる犬のような彼氏

どっちがタイプですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/12 01:09
もも(35)
住まい:徳島
私が猫だからその時欲しい彼氏も気分で選びたい〜
ただずっとなら一緒に居続けるのは苦痛かもしれませんσ(^_^;)


回答日時:
2019/09/12 00:11
emi(25)
住まい:大阪
断然猫!!
ずっとべったりより1人の時間も欲しいかな


回答日時:
2019/09/11 23:58
ぱふ(30)
住まい:秘密
猫に何をされても怒らない温厚で
優しいけどちゃんと空気は読める。
いざというときにちゃんと守ってくれる犬

優しいけど気紛れで寂しい時に
突き放してくるような事を言う。
素直に気持ちを伝えても今は
気分じゃないからっていう猫

だったら犬がいい


回答日時:
2019/09/11 23:51
モニカ(36)
住まい:東京
断然イッヌ!
私が猫っぽいので、猫みたいな人だとナチュラルに解散してしまいます。


回答日時:
2019/09/11 23:24
まめ(31)
住まい:大阪
犬タイプがいいです!

自分は猫のような感じですが(^^;


回答日時:
2019/09/11 23:19
なな(23)
住まい:東京
犬彼氏がいいなぁ〜
寂しいなって時間が全然なさそう!


回答日時:
2019/09/11 22:59
みほ(38)
住まい:千葉
猫タイプの方がいいです(*´∀`)
始終一緒にいるより、ほどよく距離が欲しいかも…


回答日時:
2019/09/11 22:52
まゆ(22)
住まい:北海道
一生にいたとしてもそれぞれ自分の時間があった方がいいし、たまに甘えられるのがたまらないので猫系ですかね。


回答日時:
2019/09/11 22:52
BEST ANSWER
るい(30)
住まい:秘密
猫のような彼氏の方が長続きするけど、ほかの女のとこに行ったらダンボール箱に詰めて川流しするわ。


回答日時:
2019/09/11 22:51
*りく*(32)
住まい:広島
犬のような彼氏かなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム