教えてモコム

質問日時:2019/09/21 15:24
回答受付終了
童貞なんですけど、初めての彼女とセックスはどうリードしたらいいのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/21 20:00
まゆ(22)
住まい:北海道
無理してリードしようとせず、彼女さんの反応を見ながらすればいいと思います。私だったら彼氏が初めてでも嫌いになんかなったりしませんし、そこまで求めません。他の方も言っていますがAVの真似だけは絶対にしない方がいいと思います。


回答日時:
2019/09/21 19:47
美波(41)
住まい:北海道
AVの真似されると痛いので、優しく丁寧に前戯してあげて(*'▽'*)
たくさん濡らしてからじゃないと女性は痛いよ^_^;
頑張って下さい


回答日時:
2019/09/21 17:31
なっち(32)
住まい:埼玉
どーもこーもない。


回答日時:
2019/09/21 16:27
ちさ(27)
住まい:兵庫
初めてならリードというよりも、
相手のしてほしいことや自分のしてほしいことをお話ししながらするのがいいんじゃないかな、と思いました!


回答日時:
2019/09/21 16:25
まり(30)
住まい:熊本
考え過ぎず自然に^^
AVの真似はしちゃダメ!


回答日時:
2019/09/21 15:41
ちはる(28)
住まい:東京
ガツガツしないで愛情込めて丁寧にするといいですよ(*´ー`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム