教えてモコム

質問日時:2019/09/21 20:46
回答受付終了
手マンって痛くないんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/22 19:40
みーな(37)
住まい:新潟
人によるかな?下手な人は痛い。


回答日時:
2019/09/22 12:10
かな(39)
住まい:神奈川
ガンガン指を射し込むだけは痛い。

ゆっくりソフトに動かしてほしいところです。

男性は指の太さがありすぎる人もいるので
いきなりグイグイされると傷つく場合がありました。


回答日時:
2019/09/22 10:56
ゆうり(24)
住まい:千葉
激しくやったら痛いから優しくしてほしい。


回答日時:
2019/09/22 10:30
りか(38)
住まい:秘密
その人による。


回答日時:
2019/09/22 10:27
ちの(29)
住まい:東京
爪が伸びてたらいたい。
濡れる前に突っ込むのも痛い。
やたら激しくされるよりゆっくりのが押されるのが気持ちい


回答日時:
2019/09/22 06:39
なっち(32)
住まい:埼玉
痛くされたら痛い当然ですが。


回答日時:
2019/09/22 01:57
はな(28)
住まい:秘密
気持ちいいですよ〜!

でも濡れてないとダメだし、ゴリゴリやるだけとかもってのほか。
AVしか見てない人は大抵それが正しいと思ってるので、女の子の意見が見れるもの…
ツイッターでも、ananでもそーゆうのを見たほうが勉強になると思う。


回答日時:
2019/09/22 00:56
BEST ANSWER
モニカ(36)
住まい:東京
下手くそにされたら痛いですよw
デリケートなところなんで、鍛えられないし!

AVとか風俗の子は我慢してると思いますよー。
仕事だし、それをやらなきゃいけない理由がある人もいますよね。そうなると身体ボロボロになっても死ぬ気で我慢するんです。

ぜんぜん濡れてないチンコを、爪立てて力いっぱい握られてシコシコされて気持ちいいですか?


回答日時:
2019/09/22 00:53
まりな(29)
住まい:兵庫
AVみたいにガツガツ力任せに
させたら痛いです。
優しくソフトにしてもらえるほうが
感じますし、痛くないです。


回答日時:
2019/09/22 00:17
今までお世話になりました。(73)
住まい:栃木
ほんと力任せにしたらいいと思ってる人がすると痛いです。
上手な人がすると気持ちいいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム