教えてモコム

質問日時:2019/09/21 20:46
回答受付終了
手マンって痛くないんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/21 23:23
なな(23)
住まい:東京
あんまり濡れてない時と、ガシガシされたら痛いですよーーー!


回答日時:
2019/09/21 23:15
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
人によったら痛い(´・ω・`)

激しくやればAVみたく潮吹きする
と思ってる人にやられると
大概痛い(´・ω・`)


回答日時:
2019/09/21 22:57
めい(28)
住まい:秘密
ゴリゴリは痛い(笑)


回答日時:
2019/09/21 22:50
まゆ、(29)
住まい:埼玉
爪長いと痛いってか傷付くから嫌です。
ガシガシされるのも嫌です。優しいのが好きです(*^^*)


回答日時:
2019/09/21 22:01
まり(30)
住まい:熊本
人によるかな(^_^;)変に激しいのとか、濡れる前にいきなり中に指入れてくる人とか色々いますからねぇ(笑)


回答日時:
2019/09/21 21:45
しずく(48)
住まい:大阪
痛い時もあるし色々ですね。
してくれる人によるかも


回答日時:
2019/09/21 21:40
もも(35)
住まい:徳島
爪が長かろうと短かろうと触り方によっえは痛いです。
AVの勢いでして大丈夫な人もいれば下手な人にそれされると気分だだ下がりになっちゃうかな…
上手な人は何しても気持ち良いです^_^


回答日時:
2019/09/21 21:23
まゆ(22)
住まい:北海道
潮吹かせようとするみたいな、AV風のやり方は正直痛いだけで気持ち良くないです。
クリとかも弄られながら、優しく出し入れされるのが個人的に気持ちいいです。


回答日時:
2019/09/21 21:12
かりん(25)
住まい:大阪
下手に力任せにやると痛いですね…
例えば男の人の慣れていないアナルにいきなり指をつっこむようなものです。
手のケア、爪のケア、ゆっくりほぐすように
手マンしてくれると気持ちいいです。


回答日時:
2019/09/21 21:10
めい(31)
住まい:広島
爪が長かったら痛い
綺麗にしといてほしい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム