教えてモコム

質問日時:2019/09/22 00:28
回答受付終了
はいっ!質問です!!

ブラってずれるものなんですか?
たまに、中心部分を持って、クイッとするのを見かけるのですが...


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/24 15:37
ゆな(23)
住まい:熊本
あー、ずれるずれる!


回答日時:
2019/09/24 14:32
アン(30)
住まい:秘密
あるある。ずれるずれる。笑
そして、めちゃめちゃ直す笑
見ないで〜笑


回答日時:
2019/09/22 23:39
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
昔左腕折ってから肩の高さ違くて左だけめちゃめちゃ紐落ちてきます切実な悩み(*_*)


回答日時:
2019/09/22 23:14
るん(27)
住まい:東京
ずれるときありますねー。


回答日時:
2019/09/22 16:12
エリ(35)
住まい:東京
バレてないつもりでササッと直してましたがバレてたんですね!肩紐は落ちてくる率高いです(私は)


回答日時:
2019/09/22 15:24
なち(35)
住まい:福岡
動いたりするとズレちゃいます
見られてないと思ってました(っω<`。)


回答日時:
2019/09/22 15:21
琴(28)
住まい:京都
見られてないと思ってた見られてたんですね(笑


回答日時:
2019/09/22 12:23
咲(24)
住まい:長崎
動いているとどうしてもズレてきちゃいますね...。
肩の紐が緩くなって落ちてくるのが1番困ります。
人前で直すのも恥ずかしいですが、背に腹はかえられないのでその場でささっと直します。


回答日時:
2019/09/22 12:03
かな(39)
住まい:神奈川
ズレますね。

肩ヒモは落ちるし。乳はみ出すし。

左右で乳サイズ違うから、ワイヤー入りは特にズレやすいです。


回答日時:
2019/09/22 10:32
ちの(28)
住まい:東京
動いたりしちゃうとズレる。
仕事の時は肩のヒモ落ちてるとかよくある。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム