教えてモコム

質問日時:2019/09/22 02:17
回答受付終了
ローション使ってエッチしたことありますか?
あったら感想聞かせてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/24 15:36
ゆな(23)
住まい:熊本
ない!やりたい!


回答日時:
2019/09/24 14:31
アン(30)
住まい:秘密
ありますよ〜普通に気持ちいいけど
お風呂で使ったほうがいいかも。
家じゃできないですね(><)


回答日時:
2019/09/23 23:43
a(25)
住まい:東京
気持ちイイではあるんだけど、使わないと全く濡れないので少量でも気持ち悪く感じちゃうかな…


回答日時:
2019/09/23 23:10
のの(28)
住まい:愛知
挿入時に使ってます!


回答日時:
2019/09/23 19:28
もも(35)
住まい:徳島
ラブホにマットあったのでローションぶちまけたらそのまま滑ってお風呂床に膝思いっきり打ちました(´;ω;`)
ラブホの布団の上で使うことをお勧めします!Sのスイッチが入った時にめっちゃ使ってました^ ^


回答日時:
2019/09/23 11:55
はな(28)
住まい:秘密
ぬれないとき使いました〜
あったかくなるやつ!!気持ちよかったですよ〜
でも布団とかに着く不便さがありますね


回答日時:
2019/09/22 23:14
るん(27)
住まい:東京
その時は興奮するけど、
後々めんどうなのでもういいやって感じです笑


回答日時:
2019/09/22 22:42
うみ(41)
住まい:宮城
プレイで使ってましたよー///

お互い気持ち良くなれるし(笑)



回答日時:
2019/09/22 20:06
まりな(29)
住まい:兵庫
挿入時にローション使います。
にゅるにゅるしてめちゃくちゃ
気持ちいいです。
ラブホ限定ですが。


回答日時:
2019/09/22 15:44
★まみ★寂しがり屋☆(33)
住まい:秘密
あります(´・ω・`)

後が大変だった〜(TT)

ローションは、お風呂場じゃないと無理だな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム