教えてモコム

質問日時:2019/09/22 02:17
回答受付終了
ローション使ってエッチしたことありますか?
あったら感想聞かせてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/22 15:30
なち(35)
住まい:福岡
あります?
お互い体がヌルヌルして滑るのが気持ちよくて興奮しちゃいました(´∀`*)


回答日時:
2019/09/22 12:00
かな(39)
住まい:神奈川
ヌルヌルが渇くと肌の乾燥ひきつりが気になった。

オイルに変えようと思う。


回答日時:
2019/09/22 11:42
るる(25)
住まい:東京
体調により濡れづらい時があるので
そういう日に使っていますが、
使った方が滑りがよく気持ちいいので
最近は毎回使ってます!!


回答日時:
2019/09/22 11:22
愛菜(マナ)(37)
住まい:熊本
開発される時に使いました。
入るときスムーズでした。
気持ち良さも
マンとは比べモノにならないくらいです、


回答日時:
2019/09/22 11:21
?みるく?(25)
住まい:秘密
ヌルヌルで大変だったけどすごく興奮して気持ちよかったです…


回答日時:
2019/09/22 10:34
ちの(29)
住まい:東京
すっごいぬるぬるして動きやすいし気持ちいいけど
お風呂で身体流すときに大変だし滑って転ばないかすごい心配笑


回答日時:
2019/09/22 10:27
りか(38)
住まい:秘密
後始末が大変だったからもういや


回答日時:
2019/09/22 09:52
なな(23)
住まい:東京
あります!一回やるとお互いにクセになるくらい気持ちいいですよ(*´-`)


回答日時:
2019/09/22 09:13
るか(33)
住まい:秋田
両手にローションつけて彼のあそこを握ってゆーっくり上下したり亀頭部分をこねくり回したりしたら彼はいっぱい出してくれました(*´д`*)


回答日時:
2019/09/22 07:26
めい(31)
住まい:広島
一度だけ!
だけどそれが普通になったら嫌だから一度だけって決めて彼と使ったな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム