教えてモコム

質問日時:2019/09/22 16:33
回答受付終了
彼氏にしたいなと思う瞬間ってどんな時ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/22 22:51
rika(28)
住まい:東京
ほんとにふとした瞬間が大事で、その積み重ねで彼氏にしたいと思うんだけど、ちょっと歩くところを気を遣ってくれたり、エスカレーターの上下を気にしてくれたり、けどら甘やかされ過ぎないくらいがよくて、程よく居心地がいい相手がいいなーっておもいます!


回答日時:
2019/09/22 22:01
BEST ANSWER
あーちゃん?(31)
住まい:新潟
誠意ある優しさとあなたのことが知りたいって気持ちが見えた時!


回答日時:
2019/09/22 21:50
のの(26)
住まい:秘密
体の相性が良すぎる.......!
って思ったとき。


回答日時:
2019/09/22 21:00
ゆきりん♪♪(30)
住まい:大阪
彼氏にしたいなーじゃなくて、彼女にしてもらいたいなーって思う時かな?


回答日時:
2019/09/22 20:04
まりな(29)
住まい:兵庫
んー。胸がきゅんって
なって触りたいって思った時。


回答日時:
2019/09/22 19:37
みーな(37)
住まい:新潟
頭の中がその人でいっぱいになったとき!
会う度ドキドキしてたら確実に離れられない!


回答日時:
2019/09/22 19:02
なな(23)
住まい:東京
気になる存在から好きって確信に変わった時!


回答日時:
2019/09/22 18:14
めい(31)
住まい:広島
フィーリング


回答日時:
2019/09/22 17:57
りか(38)
住まい:秘密
びびっときたら


回答日時:
2019/09/22 17:38
なっち(32)
住まい:埼玉
好きになった時


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム