教えてモコム

質問日時:2019/09/23 21:14
回答受付終了
鈍感な男性のことをどう思いますか?
実は僕に好意を抱いていた女性がいたことを友人達から告げられました。
聞いた時には別の男性とお付き合いされていました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/26 20:14
りか(38)
住まい:秘密
鈍いのはしょうがないので、気付いたときにもし好意があるなら、それとなく話てみたらどうですか?
結婚してないなら、まだチャンスはありますよ。


回答日時:
2019/09/25 22:19
emi(45)
住まい:埼玉
ちょっとしたアピールするのにも勇気がいるから、すぐ気が付いてくれる鈍感じゃない人のが良いかなぁ。


回答日時:
2019/09/25 22:11
あしゅたん。(26)
住まい:東京
どこまで鈍感なのか、今の関係を壊さないためにそう装っているだけなのか、などと色々とアプローチの仕方を工夫するの楽しそう!笑

自分のことどう思ってるのかな?って相手の言動で一喜一憂するのいいですよね!
好きな気持ちは勿論ですけど、私は楽しんじゃいますね!



回答日時:
2019/09/25 11:21
ひなた(27)
住まい:秘密
鈍感はやだなー(>_<)


回答日時:
2019/09/24 22:56
なな(23)
住まい:東京
男性はみんな鈍感ていいますけど、わかりやすい好意に気づかないくらいの鈍感さんは残念かな…


回答日時:
2019/09/24 15:35
ゆな(23)
住まい:熊本
すこしかなしいかなー


回答日時:
2019/09/24 14:25
アン(30)
住まい:秘密
でも少しの好意を間に受けて
すぐにアタックしてくるようなひとも少し苦手だし、私は鈍感くらいでちょうどいいかなぁ・・・


回答日時:
2019/09/24 09:40
まゆ、(29)
住まい:埼玉
鈍感は嫌ですね。。


回答日時:
2019/09/24 09:02
ちの(29)
住まい:東京
あんまり鈍感すぎると疲れちゃうかも。


回答日時:
2019/09/24 08:23
なお(34)
住まい:福島
勘違いする男性よりは、鈍感な男性の方がいいと思いますよ(^-^)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム