教えてモコム

質問日時:2019/09/23 21:14
回答受付終了
鈍感な男性のことをどう思いますか?
実は僕に好意を抱いていた女性がいたことを友人達から告げられました。
聞いた時には別の男性とお付き合いされていました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/24 08:10
かな(39)
住まい:神奈川
私も鈍感で、鈍感が過ぎるので…
告白をジョークだと思ってしまうほどで
本気だったと知ったのは10年後でした。


素直にストレートに伝えないとダメですね。

日本語言語は難しいと解ってる人じゃないと難しいですよ。


回答日時:
2019/09/24 07:52
めい(31)
住まい:広島
付き合った人が鈍感だったらイライラする


回答日時:
2019/09/24 06:28
悠乃(27)
住まい:埼玉
男って大概そうだよね


回答日時:
2019/09/24 01:02
美波(41)
住まい:北海道
鈍感な男性もいいと思います。
けど、気になるなら告白すればよかったんじゃないかなー^_^;
好意持ってたのに他の人と付き合ってたならそれほど好きではなかったんじゃないですかね^_^;
女も気変わりますから(*'▽'*)
早めに行動を!


回答日時:
2019/09/24 00:18
なっち(32)
住まい:埼玉
男性は、ほとんどの方が鈍感とは聞いたことあります。


回答日時:
2019/09/23 23:49
れい(33)
住まい:東京
この人は私に全く興味がないんだなーって思います!


回答日時:
2019/09/23 23:27
a(25)
住まい:東京
私なら好きな相手が鈍感な方だったら迷わずこっちからグイグイ行きます^^*
好きなんだから鈍感なのも可愛いなって思いますよ^^*


回答日時:
2019/09/23 22:43
みいこ(26)
住まい:北海道
男性ってだいたい鈍感なのかな?って思ってました(笑)
だから、好きなら鈍感とかそんな事は関係ないと思います!


回答日時:
2019/09/23 22:38
あい??(29)
住まい:北海道
鈍感なのは仕方ないと思います!

それよりその女性、別の男性と付き合ってるならくるつくさんのこと本気で好きではなかったのでは?っておもっちゃいました。


回答日時:
2019/09/23 22:18
ゆず(31)
住まい:東京
鈍感なのは直せないからね笑
気付いてアピールしてるのに気付いてもらえないとだんだん冷めてっちゃうな。
まあ勇気をだして女性の方から告白すればいい話なんだけど


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム