教えてモコム

質問日時:2019/09/24 00:02
回答受付終了
Mの子をイジメる時、どんな言葉で攻めたらいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/26 11:03
みかぷ(36)
住まい:大阪
ここ気持ちいいん?変態やなぁ…
もっとエッチな可愛い声聞かせて…
とか(o´艸`)


回答日時:
2019/09/25 20:23
a(25)
住まい:東京
言葉なんていらない縛り付けられたい。


回答日時:
2019/09/25 05:58
カナ(25)
住まい:秘密
もうこんなになってるよ?
どこ触られたい?
もっと感じていいよ‥って耳元でささやかれたい!



回答日時:
2019/09/24 22:58
なな(23)
住まい:東京
言葉責めかは微妙ですが、
濡れすぎ、気持ちいいの?って聞かれながら突かれるのが好きです!


回答日時:
2019/09/24 22:37
BEST ANSWER
すず(35)
住まい:愛知
なんでこんなに濡れてるの?
どこ触ってほしいの?ねえ?ちゃんと聞こえるように言って?聞こえない!もっとおっきい声で言ってって、せめられたい


回答日時:
2019/09/24 21:19
みぃちゃん(35)
住まい:広島
耳元で濡れてるよ。どうされたいの?って恥ずかしいことを言わされたい(*´▽`*)


回答日時:
2019/09/24 21:17
めい(31)
住まい:広島
もうこんなに濡れてるの?とか言われたらやばい


回答日時:
2019/09/24 20:35
まゆ(22)
住まい:北海道
もうこんなになってるの?とか、ここが気持ちいいの?って囁くのがいいと思います。AVみたいにセリフ調に言われるとなんか違う...ってなるので。


回答日時:
2019/09/24 15:54
なお(34)
住まい:福島
とにかく焦らすことかな

「どこを触って欲しいの?」とか、
「どこが気持ちいいの?」とか、
女性からエッチな単語を言わせるようにする



回答日時:
2019/09/24 15:35
ゆな(23)
住まい:熊本
ひたすら乱暴にしてほしい、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム