教えてモコム

質問日時:2019/10/10 11:09
回答受付終了
夜眠れないときはどうやって気を紛らわせますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/10 14:41
??ひめ??(23)
住まい:宮城
モコム見るかエッチな動画見てます(*^^*)
暇だとしたくなっちゃうから(〃ノωノ)


回答日時:
2019/10/10 14:38
まみ(29)
住まい:福岡
眠くなるまでベッドでごろごろして、超つまんないスマホゲームとかやってます笑


回答日時:
2019/10/10 14:12
なっち(32)
住まい:埼玉
勉強する


回答日時:
2019/10/10 14:02
わんちゃん?(31)
住まい:東京
お香焚いてねますヾ(・ε・`*)イランイランの匂いが落ち着きます


回答日時:
2019/10/10 13:41
LaLa(34)
住まい:佐賀
お酒飲むか、1人でして気持ちよくなってそのまま寝ちゃう(*´ω`*)


回答日時:
2019/10/10 13:20
なな(23)
住まい:東京
色々考えてしまって眠れないなら、スマホいじっても眠れなくなるだけだから、おなにーして疲れて眠るが1番!


回答日時:
2019/10/10 13:19
まゆ、(29)
住まい:埼玉
目を閉じて何か妄想してると寝てます 笑


回答日時:
2019/10/10 12:59
ひなこ(24)
住まい:埼玉
温かいミルクとか、眠くなる睡眠用BGMとかをYouTubeで聞きながらリラックス(*´ω`*)気持ちが落ち着くと自然と寝ることが出来ますよ!!


回答日時:
2019/10/10 12:35
めい(31)
住まい:広島
頭と足の向きを変える。


回答日時:
2019/10/10 12:20
ゆん(32)
住まい:東京
布団から出て積ん読を崩しにかかります。
温かいお茶を飲みながら読書してると自然と眠気がきます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム