教えてモコム

質問日時:2019/11/09 07:02
回答受付終了
マン汁はなぜあんなに臭いんでしょうか?だいぶ苦手でHが萎えます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/09 16:20
まゆ、(29)
住まい:埼玉
臭いとか言われたことないから分からないです。


回答日時:
2019/11/09 15:15
あみ(23)
住まい:秘密
あれまーっ(´;ω;`)


回答日時:
2019/11/09 13:23
きぬ(32)
住まい:東京
真性包茎の男性器の方が不潔で臭いです。


回答日時:
2019/11/09 11:06
ナナ(38)
住まい:埼玉
エッチが楽しめないのかわいそう


回答日時:
2019/11/09 09:52
めい(31)
住まい:広島
匂わないようにすればいいじゃん


回答日時:
2019/11/09 09:24
あい??(29)
住まい:北海道
お風呂上がりだったらそんなに臭くないと思いますが(笑)
その女性が性病とか生理後だったのでは?


回答日時:
2019/11/09 08:52
ゆん(33)
住まい:東京
あれがフェロモンの匂いですからね、あれが苦手ならあんまりセックス向いてないんじゃないですか?


回答日時:
2019/11/09 08:41
まゆ(22)
住まい:北海道
同じくらいかそれ以上精液も臭います…。
お互い様なのでそこは我慢です!


回答日時:
2019/11/09 08:30
みれい(31)
住まい:埼玉
んんー洗っても落ちきれない独特な匂いしますよね。。
ソープで匂い消すか、男の人に我慢してもらうかしかできないですよね////
難しい。。。


回答日時:
2019/11/09 08:02
BEST ANSWER
美姫(29)
住まい:兵庫
生理後だからかな。夏だと蒸れたりもしますね、
今はデリケートゾーン用のソープもあるので
それで洗ってもらうのもいいかもしれないですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム