教えてモコム

質問日時:2019/11/15 07:48
回答受付終了
オナニーでいくときは無言でイキますか?
イクーって言いながらイキますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/16 04:24
くみ(36)
住まい:秘密
家族がいるからなるべく声出さないようにしてます!


回答日時:
2019/11/15 22:25
なな(23)
住まい:東京
1人でする時は声まったく出ません!
バイブおなする時は出ちゃう時もあるけど、、


回答日時:
2019/11/15 21:14
みれい(31)
住まい:埼玉
オナニーのときは無言です////

えっちしてるときは声だします♪♪
無言になっちゃっても、身体動いちゃうのですぐイッたのバレちゃう(〃ω〃)


回答日時:
2019/11/15 19:02
あみ(23)
住まい:秘密
イクイクーっていうときは演技です!!
ほんとに行くときは声は出ちゃうけど
喘いじゃうくらい^ ^そして身体がビクビクしちゃう!!


回答日時:
2019/11/15 16:30
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
声我慢してる派


回答日時:
2019/11/15 16:13
こよみ(29)
住まい:秘密
本当にイク時は力が入るので声にならないというか息が詰まる感じなのであまり声はでないです
イクーって言う時は演技です


回答日時:
2019/11/15 11:10
かな(39)
住まい:神奈川
ひとりなら「ンンぅ!」てかんじです。
たまーに、気分上がってると「イクぅ!」とオモチャで遊びます。


回答日時:
2019/11/15 09:15
BEST ANSWER
ゆりりん(35)
住まい:東京
エッチの時は「イく!イく!イっちゃう〜」て叫んじゃいます( 〃▽〃)
オナニしてるときは「んっイくっ」って呟いてるかも、、


回答日時:
2019/11/15 09:09
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
んっ...てなるかな。。
エッチのときはいくっていっちゃいます。
「あーイクイクイクイク」みたいなのは演技かな(笑)でも男性におおいね


回答日時:
2019/11/15 08:36
おもち(25)
住まい:愛知
おもちゃを使えばイクって言うときもあれば、手だけだと無言で耐えるかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム