教えてモコム

質問日時:2019/11/18 00:56
回答受付終了
S女に聞きたいです。
どんな風に虐めるのが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/20 20:44
ありさ(24)
住まい:東京
血が出るまでシコシコする


回答日時:
2019/11/20 01:34
咲(27)
住まい:東京
女装とか、恥ずかしい格好をして一人でしてもらう。
気持ちよくなっているところをじっくり観察したいです


回答日時:
2019/11/19 22:22
美姫(29)
住まい:兵庫
やってみたいのは、
髪の毛をロングストレートにして
バニーガールのコスプレを着て
ピンヒール履いて、ムチ持ってみたい。
それで、ちょっとヒールで足軽く踏んでみたり、
ムチで軽く叩いてみたり、
目隠しさせて、あそこをいじってあげたい♪


回答日時:
2019/11/19 17:34
あいり(30)
住まい:京都
焦らしまくってからどうして欲しいのか聞いてあげます!声が小さかったりちゃんと言えなかったらいつまでも焦らしますよ。


回答日時:
2019/11/19 14:05
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
気持ちよくさせて、でも我慢させたり、射精できないようにしたりするのが好き。
気持ちいいのにイケない顔とか大好き。


回答日時:
2019/11/18 22:54
りん(23)
住まい:愛媛
野外で寸止めだな。


回答日時:
2019/11/18 22:34
まお(30)
住まい:埼玉
ご褒美チラ見せながら、して欲しいことしてもらえそうでしてもらえないようにしてじらしたおす笑


回答日時:
2019/11/18 18:38
あい??(29)
住まい:北海道
おちんぽ触らなくても射精できるように調教する♪


回答日時:
2019/11/18 18:00
すいれん(31)
住まい:秘密
寸止め


回答日時:
2019/11/18 13:17
さえちぃ(29)
住まい:福島
ガムテープで縛ってから焦らす


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム