教えてモコム

質問日時:2019/11/18 07:59
回答受付終了
旦那さんや彼氏のオナニー目撃したことありますか?
どこで見てどのタイミングで見ましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/18 21:36
まりな(29)
住まい:兵庫
して?って言うてさす。笑


回答日時:
2019/11/18 21:32
ミキ(25)
住まい:栃木
目の前でよくやりますねー


回答日時:
2019/11/18 19:18
あく(33)
住まい:三重
目撃というよりも、
目の前でオナニーして、
ってお願いしたことはあります(^^)


回答日時:
2019/11/18 18:00
すいれん(31)
住まい:秘密
お風呂中々上がってこなくて静かに覗きにいったらお風場に携帯もちながらシコシコと///


回答日時:
2019/11/18 13:29
まめ(31)
住まい:大阪
ないですー!!!
見てみたい( ´ー`)


回答日時:
2019/11/18 13:06
まなちやん(31)
住まい:千葉
お風呂のドア開けたら高速でシコってました。
ニコッてして閉めました(笑)


回答日時:
2019/11/18 12:09
あい(40)
住まい:岡山
用事をすませて家に帰ると、旦那さんの部屋から女性のエッチな喘ぎ声が聞こえてきて、『もしかして…浮気…?』と思って、そっと部屋のドアをあけてみたら、エッチなDVDを見ながら、固くなってるモノ…シコシコしていました。:+((*´艸`))+:。
旦那さんの気持ちよさそうな姿を見ながら、私も濡れてきてしまい、部屋のドアをあけて、旦那さんに抱きついて、挿入してもらいました。:+((*´艸`))+:。

もう何年も昔の話です(*´ー`*)


回答日時:
2019/11/18 11:07
ちぃ(29)
住まい:愛知
昔見ちゃったことあります!
夜中目が覚めたらソファでしてる彼、、なぜか私は「大丈夫?!」って聞いちゃった笑
ちょうどその日は私が風邪ひいててえっちできなくて、でもムラムラしてたからひとりでしちゃった、、と言われてきゅんきゅんしたのを覚えてます。懐かしいなあ(*^^*)
結局そのあとえっちしました♪


回答日時:
2019/11/18 09:24
ゆう(26)
住まい:東京
私が出かけてて、帰ってきたらベッドでしてました(^^)
「あーー!なんでひとりでするのーー!」て声かけてそのままえっちする流れ多かったです笑


回答日時:
2019/11/18 09:08
はな(28)
住まい:秘密
夫がちんこ勃たせたまま手を添えて寝てたところを目撃して、「何してんの??」って言ったら隠されちゃいました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム