教えてモコム

質問日時:2019/11/20 22:12
回答受付終了
こんなクンニ最高!
って、あなたが思う理想を教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/23 21:43
しぉちゃん(36)
住まい:静岡
舌挿入されて、ぐちゅ×2しながら
指で栗ちゃんかまって欲しい


回答日時:
2019/11/23 02:56
あかりん(30)
住まい:東京
ねっとりゆっくり、焦らされてる感じのが最高によかったなー


回答日時:
2019/11/22 01:08
こよみ(29)
住まい:秘密
舌を出し入れしたりクリちゃん強弱つけながらペロペロ
イクまで舐め続けてくれる


回答日時:
2019/11/21 23:25
あく(33)
住まい:三重
中に指入れられながら、強弱をつけてクリを舐められるのがいいですね。
セフレの最高でした。

挿入がイマイチだったけど(^^;;


回答日時:
2019/11/21 10:46
あい(40)
住まい:岡山
指でクチュクチュされながら、舌でチロチロ…チュウチュウ…ジュルジュル…と音が聞こえてくらい、奥まで舐められ続けたいです。:+((*´艸`))+:。


回答日時:
2019/11/21 08:01
こころ(24)
住まい:東京
大袈裟なくらい音を立てられながらされたいです///


回答日時:
2019/11/21 06:54
なっち(32)
住まい:埼玉
愛のあるくんに


回答日時:
2019/11/21 06:53
ちの(29)
住まい:東京
とにかくいっぱい舐められたい。
指入れられながらとか最高すぎてすぐいっちゃう


回答日時:
2019/11/21 06:21
裕@声だけ(75)
住まい:東京
クリをちゅっと吸われたり
全体的に舐め回されたりしたいです(*´д`*)ハァハァ


回答日時:
2019/11/21 01:49
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
下をグイグイつっこみ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム