教えてモコム

質問日時:2019/11/22 00:09
回答受付終了
僕はあんまり上手くないけど歌うの好きで歌う電話とかたまにしてるんですが他の人とかはやってる人いるんですかね(´・ω・`)
路上ライブやってます!って人はいるみたいですけど(´・ω・`)

あと、したことある人は感動して泣いちゃうことあるのか聞きたいです!壁|ω・`)チラッ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/22 11:04
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
ゆったりした曲歌ってもらってのんびり聞くのが好き。
ミュージカル好きだから、けっこう歌で感動しちゃうタイプ!


回答日時:
2019/11/22 07:32
こゆこゆ(23)
住まい:東京
まだやってる方には会ったことがないけど、そんなことしてもらったら幸せな気持ちになるんだろうなぁ...って思います!
歌聴くの好きだし、私も歌うの好きだから、まったり歌とか挟みながらお話してみたいなぁ...
路上ライブの人のだけど、聴いてて泣いちゃったことはあります(。>_<。)かるーさんの歌も、ぜひ聴いてみたいです!


回答日時:
2019/11/22 07:20
はな(28)
住まい:秘密
電話で歌ってくれる人がいるんですね!!
聴きたいかも!!


回答日時:
2019/11/22 04:28
BEST ANSWER
美姫(29)
住まい:兵庫
聞きたいです♪
まだ出会ったことはないですが、
出会ったら感動すると思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム