教えてモコム

質問日時:2019/11/22 04:11
回答受付終了
自分は30歳過ぎても女性経験がなくて、それがすごくコンプレックスで、自信が全くありません…。
30歳で童貞って女性からしたら、やっぱり嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/25 00:48
りい(26)
住まい:秘密
タイミングがなかっただけで変なことじゃないですよ


回答日時:
2019/11/24 21:28
ちの(29)
住まい:東京
ヤリチンより誠実そうで全然良い


回答日時:
2019/11/24 10:58
あみ(23)
住まい:秘密
別に気にすることじゃないと思いますよ!体より中身が大切です!!


回答日時:
2019/11/23 18:04
裕@声だけ(75)
住まい:東京
私の知人は50歳で童貞でしたが、
最近、結婚したから、大丈夫だと思います。


回答日時:
2019/11/23 11:56
えな(24)
住まい:愛知
童貞をこっちがリードして喘がせることが何より楽しい。
なんていうのかな、手とか自分でやるのとは違う快感に戸惑いながらも喘ぐって最高やん?


回答日時:
2019/11/22 22:52
かな(39)
住まい:神奈川
学生で子持ちより良いと思うな。

50過ぎて童貞もいますし…

膣挿入未経験なだけで
手やグッズでシコシコはするのでしょう?
素人童貞とかもあるし
なにが童貞で恥ずかしいことなのか
解らないや。

女性に挿入すれば良いだけと思ってヤル人より好まれる気がします。


回答日時:
2019/11/22 22:22
まーちゃん(31)
住まい:神奈川
まぁ頑張れよ。


回答日時:
2019/11/22 19:20
なっち(32)
住まい:埼玉
色々考える


回答日時:
2019/11/22 18:06
かすみ(27)
住まい:栃木
自分が好きになったひとなら童貞かそうじゃないかなんて関係ない!童貞だからって自信無くすなんてしないで、むしろ明るく振る舞っていたほうが素敵です^ ^!


回答日時:
2019/11/22 17:04
リッカ(34)
住まい:秘密
逆に可愛くて燃えます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム