教えてモコム

質問日時:2019/11/22 04:11
回答受付終了
自分は30歳過ぎても女性経験がなくて、それがすごくコンプレックスで、自信が全くありません…。
30歳で童貞って女性からしたら、やっぱり嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/22 16:30
りか(38)
住まい:秘密
そんなところ気にしなくていいと思います


回答日時:
2019/11/22 15:29
るん(27)
住まい:東京
関係ないですよ。


回答日時:
2019/11/22 11:18
こよみ(29)
住まい:秘密
経験が早ければいいってもんじゃない
童貞をコンプレックスにして自信を無くしてること自体が問題
童貞卒業したくらいで自信がつくわけじゃないし周囲も世の中も変わりません
もっと違うことで悩みましょう
女性は童貞云々よりも身なりや中身をチェックしてますよ
因みに童貞は嫌じゃないです


回答日時:
2019/11/22 11:05
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
童貞フェチには最高すぎる逸材


回答日時:
2019/11/22 10:02
み い(68)
住まい:東京

まあなんかしら人間に問題があって彼女が出来ないんでしょうからそこが嫌ですね。


回答日時:
2019/11/22 09:26
あさみ(41)
住まい:秘密
嫌じゃないですよ!!気にしなくて大丈夫!!


回答日時:
2019/11/22 07:59
めい(31)
住まい:広島
今時そんな珍しくない、大丈夫。


回答日時:
2019/11/22 07:20
はな(28)
住まい:秘密
見た目では童貞ってわからないと思うので、まずは自分が女性に興味を持つことから始めたら変わるかもしれないですね。


回答日時:
2019/11/22 05:42
S(29)
住まい:東京
まず、どうして童貞なのかを聞くかもしれないです。女性と関わることがあまりなかったのか、奥手すぎるのかとか、、、いろんな理由が人それぞれあると思うし。長く童貞でいた方って性欲がすごいと聞いた事あるので、性欲が強い私からしたらすごく興味があります?。わら


回答日時:
2019/11/22 05:27
モニカ(36)
住まい:東京
童貞なことより、ネガティブなところが嫌です!
みなさん童貞童貞気にしてますが、問題は童貞なことじゃなくて性格です。
改善するつもりがないなら、この先も童貞ですね。

囚人と看守の実験を知ってますか?
一般人をそれぞれの役に当てはめ、実際に一定期間演じさせて暮らしたんです。
最初は演じていただけなのに、どんどん本当の囚人と看守のようになったそうです。

何が言いたいかというと、人はなりたい自分になれるということです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム