教えてモコム

質問日時:2019/11/22 09:58
回答受付終了
皆さんに質問です
実は女性の髪の毛の
匂いが大好きです
いい匂いする
女性はやはり何かしているのでしょうか
皆さんは
髪の毛匂い嗅がれるのは
どうですか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/23 23:41
すいれん(31)
住まい:秘密
デート前日とかエッチする日は気合い入れていい匂いするのを使い分けてます


回答日時:
2019/11/23 21:45
みぁち(24)
住まい:東京
エッチの時に嗅がれると興奮しちゃうかも!
というか私生活で好きな人に髪の毛嗅がれたらこちらからスイッチ入っちゃいます笑笑


回答日時:
2019/11/23 20:31
美姫(29)
住まい:兵庫
何もしてないですが
お風呂上がりに良い匂いと言われます。笑

通りすがりに髪の毛触られてかがれるのは
NGですが
エッチしながら髪の匂いをかがれるのは嬉しいです♪


回答日時:
2019/11/23 19:51
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
いやです


回答日時:
2019/11/23 19:07
なな(23)
住まい:東京
シャンプーの香りか、ヘアスプレーの香りかなと思います!
あとは香水とかヘアオイルとか??
直接においをかがれるのはちょっと嫌だけど、近くに寄ってふんわり香るくらいなら大丈夫です◎


回答日時:
2019/11/23 18:41
かな(39)
住まい:神奈川
とくに何もしてないですね。

くんくんされて喜んでもらえてれば
女性として見られてることに嬉しいです。

あまり香料の強いものは肌刺激が強いので使ってません。

男性の髪もシャンプーの香りするとドキドキします…


回答日時:
2019/11/23 18:01
裕@声だけ(75)
住まい:東京
何もしてない。匂いのするのが嫌いというか
化学物質過敏症なので無香料の
ものしか使えないんです。


回答日時:
2019/11/23 11:52
えな(24)
住まい:愛知
髪の毛の匂いくんくんされたらドキドキしますよねぇ笑

しちゃだめですよ、ほんとにこれ悪用禁止ですからね。


回答日時:
2019/11/23 09:45
かな(30)
住まい:秋田
とにかく色々使ってみて男の人にいい匂いだねって言われるものを探して使っています!


回答日時:
2019/11/23 00:37
あんず(26)
住まい:神奈川
普通の1日なら何もしません!
遊びに行くとか、好きな人とデートとか、大勢で集まる!っていうときは朝シャンします!ナチュラルないい香りがするので( ´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム