教えてモコム

質問日時:2019/11/22 09:58
回答受付終了
皆さんに質問です
実は女性の髪の毛の
匂いが大好きです
いい匂いする
女性はやはり何かしているのでしょうか
皆さんは
髪の毛匂い嗅がれるのは
どうですか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/22 23:44
BEST ANSWER
はる(29)
住まい:神奈川
わたしも匂いフェチなので、自分の髪の毛の匂いはいつもシャンプーの香りふわっとするようにしてます(*^^*)
この匂い好き?って言って匂いチェックしてほしいです!


回答日時:
2019/11/22 22:18
まーちゃん(31)
住まい:神奈川
ヘアーコロンつけてます。
好きな人になら嗅がれるの好きです。
その他の人が嗅いできたらただただ気持ち悪いだけ。


回答日時:
2019/11/22 22:10
?みるく?(25)
住まい:秘密
ヘアトリートメントにこだわってます?


回答日時:
2019/11/22 22:08
はな(28)
住まい:秘密
シャンプーとコンディショナーしかしてないです…
いい匂いする女性多いですよね


回答日時:
2019/11/22 21:54
りか(38)
住まい:秘密
あまり好きじゃない


回答日時:
2019/11/22 19:01
あみ(23)
住まい:秘密
しゃんぷーですかね?あとはヘアミストつけるときもあります!!


回答日時:
2019/11/22 17:01
リッカ(34)
住まい:秘密
わたしも男の人の髪の匂い、頭皮の匂いが好きです。

シャンプーより、私はスタイリング剤つけてますね。
そっちのが私的にも好きな匂いだし(^^)


回答日時:
2019/11/22 16:36
ゆん(33)
住まい:東京
電車の中とかバレないように気を付けてくださいね笑
どんな香りがお好みなんですか〜?


回答日時:
2019/11/22 15:28
るん(27)
住まい:東京
丁寧にシャンプーとリンスして
乾かす前にヘアオイル塗るとすごくいい匂いになります!

嗅いでもらっていい匂いって言ってもらえると嬉しいです!


回答日時:
2019/11/22 15:23
ひじり(25)
住まい:大阪
シャンプーリンスの匂いだと思います!
興味ない人から嗅がれたらゾッとします


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム