教えてモコム

質問日時:2019/12/03 22:16
回答受付終了
ナチュラルメイクに似合う?映える?リップの色が教えて欲しいです。

お肌の色、雰囲気、キャラもあると思いますが、一般的というか定番ならこの色かなー!て感じでいいのでよろしくお願いします( ・∇・)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/05 01:02
こよみ(29)
住まい:秘密
ナチュラルに映えるならピンクベージュかな
塗ってる感がそんなになくて唇が綺麗に見えますよ


回答日時:
2019/12/04 14:34
トモコ(33)
住まい:大阪
私個人で言いますと、オレンジ系ですかね♪
シャネルがオススメです!


回答日時:
2019/12/04 13:05
ゆぅうちゃん(31)
住まい:千葉
UZUのプラマイ0がかなりナチュラルでおすすめです。
ほぼ、自分の唇の色ですが、血色がよくなるので
綺麗なピンクになります。人の肌になじむピンクです。


回答日時:
2019/12/04 12:46
まなちやん(31)
住まい:千葉
日本人はコーラル系が似合う人が多いと思います(。・ω・。)

プレゼントですか?
プレゼントなら好みもあると思うので
グラスとかなら嬉しいんじゃないかなーと思います!


回答日時:
2019/12/04 07:19
BEST ANSWER
なつか(27)
住まい:東京
肌色によると思いますが、色白のナチュラルさんならサンローランのショーミーピーチ、
健康的な色だったらウォッチミーオレンジが似合うと思います^ ^
完全に個人的な意見で申し訳ないですが参考程度に(><)


回答日時:
2019/12/04 06:44
あみ(23)
住まい:秘密
エスティーローダーの婚活リップの色!


回答日時:
2019/12/04 06:25
こゆこゆ(23)
住まい:東京
最近だったらブラウン系が可愛いと思います!
ナチュラル系なら、ピンクよりのベージュカラーとか、オレンジ系とかでも合うかなぁ...
マキシマイザーとか塗るだけでも唇がプルプルに見えるので、それもオススメです!


回答日時:
2019/12/04 03:23
ユキ(26)
住まい:北海道
私はオレンジ系が好きです〜


回答日時:
2019/12/04 02:13
すぅ(25)
住まい:福岡
最近ならブラウン系!


回答日時:
2019/12/04 00:58
まめ(31)
住まい:大阪
少しオレンジっぽい?
コーラルピンクだと思います!

私が派手ではなく、リップはしてるって感じなのが欲しくて、イブサンローランで選びました★

ナチュラルでかわいいとおもいます(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム