教えてモコム

質問日時:2019/12/05 19:26
回答受付終了
もし襲われてメチャメチャエッチがうまかったらどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/06 12:32
りあむ(27)
住まい:東京
ときと場合による


回答日時:
2019/12/06 09:59
すいれん(31)
住まい:秘密
うまかろうと恐怖心しかないですよ
ただひたすら早く終わってしか思わない


回答日時:
2019/12/06 08:08
かな(39)
住まい:神奈川
痛くされずに上手いなら許せるかも。


何度か襲われたけど、いきなり突っ込むから
指だろうと、血が出るし
振り回すから、ボロボロになるし…

それが無ければ、良いかも。


回答日時:
2019/12/06 07:38
なっち(32)
住まい:埼玉
上手い下手じゃなく好きでもない人としたくないし、襲うのは犯罪です。
訴えます!許したらだめです。許せない。


回答日時:
2019/12/06 05:34
ユキ(26)
住まい:北海道
うまいってことは初犯じゃないかもだから速つーほーします!


回答日時:
2019/12/06 05:17
ゆず(31)
住まい:東京
いかにもモテない奴の質問って感じだな


回答日時:
2019/12/06 02:43
はぁちゃん.(25)
住まい:岡山
みなさん、そんな人は居ないなど
答えてるけど
これは「もし」の話ですょね?
(そうであって欲しい 笑っ)

いきなり襲われるのはびっくりするけど
上手かったらそのまま
自分もノリノリでやっちゃうかもね♪( *´艸`)


回答日時:
2019/12/06 01:39
すぅ(25)
住まい:福岡
普通に怖い


回答日時:
2019/12/06 01:37
あゆ(26)
住まい:東京
うまい人は空気作りもうまいからおそって来るなんてことはないと思う。。
そうじゃなくてもいきなり襲われたら恐怖で上手い下手考えてる余裕なんてない(T . T)


回答日時:
2019/12/06 01:10
こよみ(29)
住まい:秘密
雰囲気作りや女性をその気にさせる事ができるのがエッチ上手い人の特徴なので襲ってくる時点で上手くはないですよね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム