教えてモコム

質問日時:2019/12/14 07:26
回答受付終了
クリスマスとか誕生日とかでプレゼントは私って事やった事ある方はいます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/15 22:29
ふーか(25)
住まい:滋賀
サンタコスして毎年えっちしてるよー??


回答日時:
2019/12/15 21:21
moc(34)
住まい:茨城
バレンタインの日にホテルで私の乳首にチョコ塗って彼氏に舐めてもらったことはあります!!!
今思えばおかしいですね(笑)


回答日時:
2019/12/15 15:36
すご濡れ爆乳ナース☆ゆな☆(43)
住まい:北海道
やったことはないけどされたことあります(〃艸〃)
でもその夜何もなかったぁ(´;ω;`)


回答日時:
2019/12/15 14:15
しほ(33)
住まい:大阪
あります!!
普通にプレゼント買うお金
なかったのと、
クリスマスにめっちゃ
エッチしたかった!って理由です。。


回答日時:
2019/12/15 07:57
りあむ(27)
住まい:東京
ないです


回答日時:
2019/12/15 07:32
ちの(28)
住まい:東京
ないー!
今年やってみようかな?相手いないけど笑


回答日時:
2019/12/15 04:42
ルナ(33)
住まい:茨城
今年初めてやってみる予定です。
彼がどんな反応をしてくれるのか、今からドキドキワクワクです。


回答日時:
2019/12/15 03:27
あやちゃん(31)
住まい:北海道
言ってみたことはありますw
いらねーって言われました( ´・_・`)


回答日時:
2019/12/15 02:05
ちっち(32)
住まい:東京
数年前にあります(笑)
旅行先にサンタコス持って行って
彼氏お風呂入ってるすきに着替えて
待機してました(笑)


回答日時:
2019/12/15 01:24
すぅ(25)
住まい:福岡
ないですね。
若い子がやってても引くものじゃないかな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム